東京より。

帰ってきました。

久しぶりの東京のような気もしますが、ここのところは泊まりで営業にまわるような時間がとれず、予定もぎっしりと詰まって、ご迷惑をかけることもしばしば・・・。

本日、お伺いしたみなさま、ありがとうございました。

ひさしぶりの東京は、なんと雷雨と雪まじりの寒い夜。一転、今日は温度差が20度くらいありそうなポカポカ陽気・・・。身も心も狂ってしまいそうですね。

旅行会社の総会シーズンがはじまっており、これから2ヶ月くらいは退屈な会合が続きます。はやくネット会議にでもしてもらいたいと切に願ってやまないのですが、退屈にするのも有意義なものにするのも自分次第と思い、きちんと出るときはでる・・・でないときは出ない!(当たり前か)と決めています。やはり最新の情報を得ることも必要だし、他地区の同業の仲間との情報交換、コミュニケーションも重要な要素でもあります。

そして、今回は、水面下ですすめているお風呂の打ち合わせと下北沢での映画にかんするイベントの立ち上げ、そして最後にはこれまた久しぶりに国土交通省へお邪魔してたくさんの宿題とお知恵を拝借してきました。
どれもこれも、これからそう遠くないうちに、詳細をこの場でもご報告できるようになるはずです。なかなかよい案件が動き出しました。

今日の心残りがひとつ。折角、霞ヶ関にいったのに、お世話になったWさんとは結局自分の時間がつくれず、電話でお詫びしてしまったこと。また、いつでも気軽によってよ~。といつものトーンでお話いただくのですが、さすがに、内閣官房の敷居は高い!!ですよ。

でも、また近々顔出したいと思います。


同じカテゴリー(若旦那の独り言)の記事
ありがとう。
ありがとう。(2011-03-26 00:56)

謹賀新年
謹賀新年(2010-01-01 14:41)

船にのって。
船にのって。(2009-06-12 21:29)

桜が満開。
桜が満開。(2009-04-04 23:39)

ETC割引と定額給付金
ETC割引と定額給付金(2009-03-26 01:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京より。
    コメント(0)