都市再生モデル調査が終了?

都市再生モデル調査事業の4回のセミナー、組織検討委員会、そして各テーマにわかれて毎月2回のペースでおこなってきましたワークショップが終了しました。
突然のご指名にもかかわらず、大変お忙しい中、熱く有意義なワークショップにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

昨日、最終回のときに提案いたしました地域資源∞プロジェクトについて、滑り込みで申請をさせていただきました。
水産だけでなく、農林水産業全般にかかわるツアーセンター&ビジターセンターの構築を目的としています。浜名湖ファンドも盛り込んであります。
申請資料につきましては、みなさんからご提案いただいたアクションプログラムを加工し、想定される委員には、関連のみなさまのお名前をいれさせていただいております。採択の際には、正式にご参画いただくためのお願いや手続きをいたしますが、締め切りの関係上、ご迷惑をおかけすることがございましたら、何卒ご容赦くださいませ。
採択されるかどうかはまったくわかりませんが、当事業のひとつの成果として、この事業費の採択がなくても次年度以降一歩ずつ前進させていきたいものです。

また20年度の国政施策について、取りまとめの管轄係長様からたくさんお資料、情報をいただいています。

次回の実行委員会で最後にならないよう、次の予定を早めに設定して、その情報、活用施策の具体的な検討を進めていきたいと思います。

ぜひご参加いただいた皆様の英知と情熱で、地域と産業の振興を通じて、魅力あふれるまちづくりの一翼を担っていきましょう。

これで終了ではありません。ここがスタートですよ(ニコ笑)



同じカテゴリー(まちづくり・地域振興)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
都市再生モデル調査が終了?
    コメント(0)