長門裕之さんご逝去に際して。

長門裕之さんご逝去に際して。

既報のとおり、名優の長門裕之さんがご逝去されました。

浜松・浜名湖の地域振興映画製作プロジェクトとして昨年製作された映画「青い青い空」には、湖西市にある本興寺でのロケにて、お寺の和尚役として、松坂慶子さんらとともに、作品を引き締める名演技にてご出演いただきました。

太田監督や浜松市民の思いが伝わり、この映画に対する思いも伝わってのご出演が実現し、本当に感謝をしております。

長門さんの映画スクリーンでの最後の作品になってしまったのかもしれませんが、長門さんの芝居にかける思いとあわせ、我々のプロジェクトで伝いたい思いを広げていくべく、プロジェクトはまだまだ続きます。

突然の悲報ではございますが、青い青い空製作委員会そして、このプロジェクトにかかわるすべての皆様を代表して、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長門裕之さんご逝去に際して。
    コメント(0)