昨年の今頃・・。

早いもので今年もあと4日となりました。


昨年の今頃は、やっとスケジュールが決定し、オーディションの準備をはじめたころ、先行してロケハンに奔走していたような気がします。

昨年の今頃・・。
ただ、まだシナリオは完成せず、冷や冷やしていたのが、つい先日のようです。

ただなんとなく、映画づくりをしていたのも、先行上映をしていたのもすごく昔のことのように感じてしまうのも、妙な心持です。


昨日は、事故渋滞の中名古屋に出向き、国交省へお邪魔しました。

そこで偶然に哲太さんと再会・・・・。


ふと、ブログかかなきゃ!!と思い立ちました。

打ち合わせ中だったので、ほとんど話しできませんでしたが、また来年は別のプロジェクトでもすすめられると良いなあ・・・と。

天まであがれ!!に関しては、遅ればせながら、やっと配給・上映もろもろのための契約が完了しそうなところです。
年明けには、登記していよいよ浜松以外の場所でお披露目できることが可能になるかもしれません。

DVDの配布、発売に関しては、契約が遅れているため、これからの公開状況によりますが、予定よりは遅れることが予想されます。ご了承くださいませ。

できるだけたくさんの場所でひとりでも多くの方に、劇場でみてもらえるようにしたいと思います。

ん~。こんなコメントかいているときに、文化庁から来年度の映画製作助成の資料が送られてきました・・・。


やっぱり昔のことに感じるようになると、ちょっとやってみたい気がしてきます、小川Pと夜な夜な話したことをちょっと思い出しました。

まずは、天まであがれ!!のプロモーションしなきゃ!!!ね。

頑張ります。


同じカテゴリー(初心者Pより)の記事
天まであがれ!!
天まであがれ!!(2007-01-04 02:34)

この記事へのコメント
どうも、tettaです。昨日はひょんなところでお会いし驚きました。なんか稲葉さんとはひょんなとこで会いますよね・・・。こちらこそ、お話できませんで、というか、打ち合わせ終わるまで待ってようかと思ったのですが、浜松のみなさん、やけに真剣な顔で打ち合わせされてたので失礼しました。
「天まで」やはり、もっともっと多くの人に見てもらいたいです。特に、名古屋の人たちに。最近、ちょくちょく浜松にも行くのですが、冬の蛍のツリーを見ると去年の今頃、オーディションしてた頃を思い出します。また、何かやりたいですよね。正月には大阪で吉Pに会ってきます。浜松に集合の際には、また声かけてください。では、よいお年を。
Posted by tetta at 2006年12月27日 20:59
> DVDの配布、発売に関しては、契約が遅れているため、これからの公開状況によりますが、予定よりは遅れることが予想されます。ご了承くださいませ。

東京在住です。今夏,浜松の映画館で観る機会がありました。とても素晴らしい内容でしたので,全国公開の暁にはDVDやBru-Rayの発売に期待しています。
Posted by あずさ at 2006年12月31日 12:20
稲葉さんこんにちは。
先日の浜松映画祭ではお世話になりました。作品を観て皆さんの頑張りを肌で感じることができました。
今年ももう今日で終わりますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 板垣 at 2006年12月31日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨年の今頃・・。
    コメント(3)