天まであがれ!!東京上映。

天まであがれ!!東京上映。

早いもので、東京・下北沢での上映開始まであと一ヶ月となりました。

チラシ、前売券、下北沢でのプロモーションの準備も追い込みとなりました。

いよいよ、みなさまのお力を借りて、一人でも多くの首都圏のみなさまに、下北沢の劇場へ足を運んでいただけるよう、お願いを致したいと思います。

イベントの詳細は、今週中には発表できると思います。

ぜひぜひ7月は下北沢へお出かけください。


同じカテゴリー(天まであがれ!!)の記事
天まであがれ!!Tokyo.
天まであがれ!!Tokyo.(2007-07-09 00:40)

製作打ち合わせ。
製作打ち合わせ。(2005-12-02 23:22)

この記事へのコメント
いよいよですね。私なりにプロモーション展開します(わが社東京本社、前職の会社、大学の友人等)ので、宣伝ツールできたら送ってください。
Posted by tetta at 2007年06月05日 23:12
いよいよ哲太さんも東京デビューですぞ~~!!

宣伝お願いします!!!
Posted by 初心者P at 2007年06月07日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天まであがれ!!東京上映。
    コメント(2)