we love 浜松会議ブログページ

浜松まつり3日目。
心配された天気も、今のところもっていますね。

毎年、3日に1日は悪天候に見舞われて、初凧をあげきらないといけない町はたいへんな苦労があると聞きますが、3日間すべて晴天だと、それはそれで体力がもたないかもしれませんね。



ちょっと遅くなりましたが、 「We Love 浜松会議」ブログページが立ち上がりました。
会の活動状況から、規約、申請等々がわかりやすくまとまっています。

これから浜名湖えんための拡大版として、ますますこの協議会のもつ重要性を高めていこうと思います。部会やプロモーションなど、具体的な活動もどんどんでてくる予定ですし、何よりたくさんのみなさんの浜松の輪が広がっていくことを期待しています。

we love 浜松会議ブログページ
リンクアアドレスはこちら
http://welovehamamatsu.com/
はまぞうさんのポータルのトップ左上にも、バナーがでています。
これから注目してくださいね。


同じカテゴリー(We Love浜松会議)の記事
Welcome to はままつ
Welcome to はままつ(2009-05-31 11:44)

PR協議会認定事業
PR協議会認定事業(2008-06-04 02:05)

welove浜松会議
welove浜松会議(2008-04-25 21:06)

welcome to Hamamatsu 2nd
welcome to Hamamatsu 2nd(2008-04-23 01:02)

北沢音楽祭
北沢音楽祭(2007-07-05 23:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
we love 浜松会議ブログページ
    コメント(0)