エンドロール

エンドロール
エンドロールを作る作業に入っています。
といっても小川Pのもとで東京で作業中です。
ご協力いただいたみなさまや協賛パートナー企業さん、そして製作関係者、出演キャスト・・・映画って本当にたくさんの人たちで作られているんだと改めて感じることになります。

応援団でスタッフとしてお手伝いいただいた皆様の名前も入る予定です。
完成まで、あとひとふん張り!!!というところまできました・・・か?ね?

個人スポンサーの皆様のお名前は映画本編のエンドロールではなく、上映後に発売されるDVDにずべて掲載させていただきます。発売予定は、まだ決まっておりませんが、来年の4月以降になると思います。まずは劇場公開までしばし、お待ちください。


同じカテゴリー(初心者Pより)の記事
天まであがれ!!
天まであがれ!!(2007-01-04 02:34)

昨年の今頃・・。
昨年の今頃・・。(2006-12-27 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エンドロール
    コメント(0)