藁葺き屋根の家探してます。

ロケ応援団より、新ロケ地探索中のお知らせです。

古い民家で藁葺き屋根の家を探しています。
外観とできれば、中での撮影も希望です。
窓枠がサッシになっていたりしないで、古い状態のものが良いそうです。
紀伊国屋さんのようにきれいに整備されすぎていても、難しいようです。

お心あたりあるかたは、ぜひご一報ください。


同じカテゴリー(ロケ情報求む。)の記事
家探しています。
家探しています。(2006-02-04 09:30)

探し物シリーズvol.3
探し物シリーズvol.3(2006-01-18 11:41)

竹取物語。
竹取物語。(2006-01-12 12:22)

この記事へのコメント
稲葉様
10月6日(金)のまちづくり研修会では大変お世話になりありがとうございました。
質問コーナーで訳の分らない質問を一番先にさせていただいた森町商工会のものです。
いただいたお話の内容は深く感動を覚えました。特に前段のガーベラなどの取り組みです。もっと詳しく聞きたかったと聞き欲が沸いています。また、機会がありましたら是非お話を聞かせてください。ブログの記事での書き込みで失礼しますが、一言お礼をと思いまして。
Posted by ブログ名こうやん at 2006年10月07日 22:36
稲葉会長様
私のブログの左サイドに掲げた文章にお気づきでしょうか?稲葉会長様のお名前を使わせていただいておりますことを事後ですがご承諾くださるようお願い致します。
内容としては、映画公開の頃に会員宛の郵送物の中に書いてあった挨拶文の中よりポイントを抜き出して書いたものです。協力会員募集を来年3/末まで続けられることを、既に入会している会員に対してのPRでは意味が薄く、外部に対してすべきと応援の気持ちで私が掲示した文章です。稲葉様(及びブレーンの皆様)が関係しているwebページの各所で現在掲示してないのが不思議にさえ感じております。
Posted by イチマサ at 2006年11月13日 00:45
>こうやん様
僭越な話で失礼いたしました。とにかくやってみようが、少しづつ花ひらいているのかもしれません。まだまだヨチヨチ歩きですので、いろいろなご指導を宜しくお願いします。

>イチマサ様
掲出ありがとうございます。ご指摘のとおりまだまだプロジェクトは終わっていません。もっと露出できるように努力します。ブログのサイドバーにのせるテク覚えないと・・。

がんばりますっ。
Posted by いなばだいすけ at 2006年12月13日 00:19
稲葉様のコメントを今日発見しました。
実は、相当の期間内に反応が無かったですし、自ブログのサイドスペースが窮屈でしたので、前回お伝えの件は削除させていただきました。
その時の表示文面などのコピーは別のところに保存してありますから、必要とあれば改めてメールくだされば復活させます。
(静岡県フイルムコミッションNETのリンク登録は私のサイドに残してあるので、多少はお役に立つかも..)
さて、
最近の新聞によれば、浜松市がコンベンションビューローや商工会議所などを巻き込んで、大きな組織(名前は忘れました)を発足させ、対外的に浜松市全域をPRする活動を開始したようで、稲葉様も何かの役員になられたことを記憶しております。
で、より多忙になられると思いますから、フイルムコミッション活動は「フイルム微助人」のように喜んでNPO的ボランティアをする人達を組織され、任せて行くことも必要ではないかと思います。今後のご発展を祈ります。
/ 天竜川東岸の者より
Posted by イチマサ at 2006年12月20日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
藁葺き屋根の家探してます。
    コメント(4)