ロケ地【14】 病院

地図はこちらロケ地【14】 病院

あんまり深い話をするとネタバレになってしまうのですが、病院のシーンがでてきます。


浜松市内の大きな病院といえば、浜松医療センターや聖隷病院などが有名です。


今回の映画のロケでは、かなり重要なシーンが予定されており、さっと借りて、すぐに終わるということではすまされない状況でした。


そこで協力を依頼したのが、「舘山寺の里」。舘山寺温泉付近にある特別養護老人ホームです。

室内や入口を病院に見立てるために小道具美術で装飾し、あたかも大きな病院の一室のようなシーンが撮影されました。

宍戸さんは、滞在されているおじいちゃん、おばあちゃんに気軽にお話し、写真撮影にもにこやかに対応していただけました。年配の皆様には、熱烈な宍戸さんファンも多かったようで大変実り多き撮影現場となりました。


同じカテゴリー(ロケーションマップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロケ地【14】 病院
    コメント(0)