天まで試写会。

天まで試写会。

緊張の試写会が、上映館であるTOHOシネマズで行われた。

今回は、出演したクラスメイトの親子をメインに、エキストラ、ロケ応援団のみなさまにもできりだけお越しいただいた。

スポンサーシートには、映画のストーリーも予備知識もない、いわゆる一般の観客に近いかたもおRり、これまでの関係者試写会とはちがった緊張感が襲ってきた。


どんなイメージで、どんな感想をもって、どんな意見をされるんだろう・・・。ふつうの仕事や生活では全く意識しない妙な緊張感だ。

実際の感想は、近くホームページやブログでも紹介いたします。はてみなさんの評価はいかがでしたでしょうか?



ひとつだけ弁解しておくと、今回の上映は、DVDを使用していたためスクリーンいっぱいに映像が広がらす、音もちょっと小さかった感じでした。
実際の上映では、現在台湾で行われている35mmフィルムの迫力あるシーンが広がります。

ぜひ本編公開をお楽しみにしてくださいね。


同じカテゴリー(初心者Pより)の記事
天まであがれ!!
天まであがれ!!(2007-01-04 02:34)

昨年の今頃・・。
昨年の今頃・・。(2006-12-27 20:51)

この記事へのコメント
一番乗りっ♪
今日は(も)おつかれさまでした☆
私はやっぱり何回も泣いてしまったけど、最後に思うのは、人の絆の大切さでした。

皆さんがどのような感想を持たれたのか・・・
映画館での反応を見ていると、涙するところも突っ込むところも笑うところも、みんな違ったのでそれが面白かったですね。
公開初日にはまた違った角度で見ることができると思います。

いろんな人に観ていただいて、自分というもの、環境、そして浜松を見つめなおして欲しいと思える映画でした~☆
Posted by ひまわり at 2006年05月23日 00:59
ひまわりさん、泣けましたか?
Posted by at 2006年05月23日 01:05
今日のお昼のニュースみましたよー。
Posted by hirorin at 2006年05月23日 11:55
昨日はおつかれさまでしたー。

初めてみたけど、笑いあり、感動ありで良かったです。隣の席のおじさんも多分泣かれていたと思います。負けずに泣きました。

ライトな感じで入っていき、徐々に感情的にはいっていけたのが良かったです。子供がみても大人がみても、きっと楽しめるのでは!
Posted by bunjin at 2006年05月23日 12:54
まだ見ていませんが、、同じ天神町さんの、或る年の記録として撮影した、青池憲司監督の「合戦(1976年)」に思い入れがある私としては、どの程度の完成度か、気になるところです。

ドキュメンタリー映画と比較するなって?でも比較の対象としては気になりますよ。
Posted by 恋川春町 at 2006年05月24日 00:00
Oさん、ほんとちょこちょこ泣きました。
ストーリーに、はたまたひとつのセリフに感動したりはもちろん、撮影に立ち会ったりして思い入れがあるところ等々・・・。

セリフも頭に入ったことですし、次は映像をもっと細かいところまでみたいです。こんなシーン撮ってたんだ~という部分もいっぱいあったので☆
ただ、17日は観ることができるのかしら?(^^ゞまぁ当日はスタッフ側でPR頑張ります~♪
Posted by ひまわり at 2006年05月24日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天まで試写会。
    コメント(6)