バージョンアップ!

天まであがれ!!の予告編が御覧いただけるようになりました。

ぜひ大きな音と画面でみてください!

きっときっと早く観たくなっていただけると思います。


同じカテゴリー(初心者Pより)の記事
天まであがれ!!
天まであがれ!!(2007-01-04 02:34)

昨年の今頃・・。
昨年の今頃・・。(2006-12-27 20:51)

この記事へのコメント
予告編観ましたー♪

結構期待しちゃいますね。個人的に映画館で見てたら、予告だけでウルってきてしまうかも。HP上では画面が小さいので・・・。


というわけで時間があればザザにも予告観にいこっと。
Posted by bunjin at 2006年05月15日 21:03
私も予告観ました!
この画面でも涙出てきちゃいましたよ~。
・・・ということで私は17日まで映画館では観れなさそうです*

昨日、果樹園ちゃんとも話していたのですが、映画観たら、また応援団で集合しましょう (^-^)
Posted by ひまわり at 2006年05月15日 23:09
予告編観ました!
そんでもって自分も映ってました!
いろんな意味で泣けました。感動~~(>o<")
「翼をください」を使うところがずるいです(笑)
予告編を観たらますます公開まで待ちきれなくなってきました~~~!
とっても楽しみにしています☆
Posted by めめ at 2006年05月16日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バージョンアップ!
    コメント(3)