やってきました。HongKong

やってきました。HongKong
香港。そうです、明日から始まる香港フィルマート(いわゆる国際映画祭の類)にジャパンブースのプロモーションとして登録させていただいています。
ベルリン映画祭でも同様のプロモーションを行ったのですが、今回は吉田Pと私、そして哲太さん(役名)の3人でやってきました。もちろん映画の本編の完成前ということで、MAは監督と小川Pに任せていよいよ始まる本格的なプロモーション活動に弾みをつけていきたいところです。
それにしても騒々しい街です。上海など中国は数回いってますが、比べ物になりません。
写真は、フォルマート会場になるビクトリア湾岸にあるコンベンションセンター。夜には100万ドルの夜景になるんでしょうね。

やってきました。HongKong
九龍(カオルーン)にあるハイアットらしき建物の工事現場。なんとこの高層ビルの足場がすべて竹で組まれているのです。改めて中国のすごさと、竹の凄さに脱帽。この竹の大きさに凧つくったら200畳くらいにはなるんでしょうね。


同じカテゴリー(天まで番外編)の記事
少年マガジン
少年マガジン(2006-08-31 00:49)

ヨコテングッズ。
ヨコテングッズ。(2006-08-12 23:05)

哲太の唄。
哲太の唄。(2006-07-16 15:07)

紙面ジャック。
紙面ジャック。(2006-06-03 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やってきました。HongKong
    コメント(0)