クレーン車?バケット車といいます。

クレーン車?バケット車といいます。
今回の撮影では、ほんとに足りない予算のなか、いろんな企業さんのお力とご協賛・ご協力によって、さまざまな試みがなされました。
そのひとつがながーいバケット車に乗っての高いアングルからの撮影でした。
よく電柱の工事現場などでしようするやつです。
結構たかいんです。これが・・・。
幸運にも当日は穏やかな日で、カメラさんはひょいひょいのっていきましたが、助監督T氏はびびってたようです?!?


同じカテゴリー(撮影回顧録)の記事
子役キャスト!!
子役キャスト!!(2006-05-17 22:04)

馬ネタ。
馬ネタ。(2006-04-10 21:27)

制作部 「少女M」
制作部 「少女M」(2006-04-03 01:10)

助監督「 I 」
助監督「 I 」(2006-03-31 00:07)

助監督「 T 」
助監督「 T 」(2006-03-30 14:00)

この記事へのコメント
人によって呼称は様々です。
バケット車、クレーン車、ハイライダー
スカイマスター、高所作業車、
ガーって首が伸びるヤツ等々
タイ語ではロットガチャオと言うそうです。
Posted by O at 2006年03月07日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クレーン車?バケット車といいます。
    コメント(1)