高校生活。

高校生活。高校生活。
浜松市立高校でのロケシーン。
本作品では、実名で数回学校のシーンが登場いたします。お休みの土日の朝7:00から学校に来ていただいたエキストラの生徒さんありがとうございました。普段の通学時間より早いよ~~という声も聞こえてきましたが、昇降口上にある時計は8時過ぎにセットしなおして、臨場感ある現場となりました。
名物の宝塚階段?!?も登場?市立生以外はあまり知られていないかもしれませんが、すごい施設です。しかも1年生からは共学。今回の設定は、学生服での共学シーンをフィクションで設定させていただきましたので、他校の学ラン生さんにも参加していただきました。
愛美ちゃん扮する楓の女子高シーン。さてどんな風に描かれているんでしょう。
これまた楽しみです。


同じカテゴリー(撮影回顧録)の記事
子役キャスト!!
子役キャスト!!(2006-05-17 22:04)

馬ネタ。
馬ネタ。(2006-04-10 21:27)

制作部 「少女M」
制作部 「少女M」(2006-04-03 01:10)

助監督「 I 」
助監督「 I 」(2006-03-31 00:07)

助監督「 T 」
助監督「 T 」(2006-03-30 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高校生活。
    コメント(0)