現場密着。

現場密着。今日はSBSさんが現場の密着取材をしてくれています。ロケ本体ではなく、ロケ応援団のおふたりを特集してもらいます。
今日の本体ロケは、一番遠い渋川の愛知県境付近。応援団さんの今日の活動拠点は、都田養鶏場。撮影現場とはまったく別の場所で、次の撮影セットの準備や食事の準備、配送など制作スタッフさんや美術スタッフさんと見分けがつかないくらいの活躍ぶりです。今回のロケは、単にエキストラに出たい!!という人たちだけでなく、このロケ応援団のみなさんの協力があってこその作品です。
今日の新聞に邦画事情が特集され、各地のFCのことも書かれていました。浜名湖ロケ応援団も他の地区に恥じない素敵な皆さんの力でだんだん大きくなっていくと思います。
まずはあと5日間。クランクアップまでたとえ1時間でもお時間があればご協力をお願いいたします。


同じカテゴリー(現場の声。)の記事
御殿屋台が美しい。
御殿屋台が美しい。(2006-05-05 21:03)

撮影は終わりま
撮影は終わりま(2006-02-14 20:10)

まもなくラスト
まもなくラスト(2006-02-12 21:30)

迫真の演技
迫真の演技(2006-02-11 00:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現場密着。
    コメント(0)