差し入れ。御礼。

スタッフルームには、たくさんのみなさまから元気の源である差し入れと激励のお言葉を頂いております。
声援は、たくさんいただければそれだけ励みになります。もらいス過ぎはないので、どしどし歓迎いたします。
本日は、監督の奥様から、お菓子を頂戴いたしました。
サンラファエルさんの生菓子です。個人的にもたまに買いに行きますし、いただいてうれしいお菓子の代表です。(一人で平穏な平日にふらっと買いに行く怪しい男は私)
先日は、某ラジオ局のパーソナリティーさんからも頂戴して、スタッフ一同とろけてました。
撮影は、やっと折り返しに差し掛かろうとしています。
これからもご声援と差し入れ!?よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(現場の声。)の記事
御殿屋台が美しい。
御殿屋台が美しい。(2006-05-05 21:03)

撮影は終わりま
撮影は終わりま(2006-02-14 20:10)

まもなくラスト
まもなくラスト(2006-02-12 21:30)

迫真の演技
迫真の演技(2006-02-11 00:51)

この記事へのコメント
怪しい男性は稲葉さんだったんですね。^^
こういうお仕事はみなさんの力が集結して完成をみるのでしょうね。只今折り返し地点、これからもがんばってくださいっ。
Posted by きまぐれシェフ at 2006年02月02日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
差し入れ。御礼。
    コメント(1)