浜松市立高等学校

今回の映画の舞台として、浜松市立高校が何度も登場する。
「イチリツ」といえば、イカネクタイのセーラー服にあこがれて、高校生時代の自分たちはいつもあこがれてみていた・・・あの市立である
やはりちょっとしたドキドキ感を思い出して学校に入ってみると、1年生からなんと共学。制服も新たにセーラー服jはなくなってしまうそうだ。
溝口楓役の佐津川さんは、吹奏楽部に所属する2年生。自分の思い・・・ではないが、今回はセーラー服を採用してもらった。これがまたすごく似合っていて、嬉しい限りだ。
吹奏楽部のみなさんには、数回のロケにご協力いただいて先生方のご協力にも、とても感謝です。
2月4、5日には、その市立高校でまたロケがおこなわれます。一般の方は、はいれませんが、エキストラ登録して、採用された方々は、まだ登場のチャンスです。
憧れのイチリツに入るチャンスでもあります・・・。そんな期待はないか?!
たくさんのお申し込みお待ちしております。

エキストラ出演ご希望の方は、担当山本まで。
090-7955-3991
info@heros-academy.com


同じカテゴリー(初心者Pより)の記事
天まであがれ!!
天まであがれ!!(2007-01-04 02:34)

昨年の今頃・・。
昨年の今頃・・。(2006-12-27 20:51)

この記事へのコメント
セーラー服姿の佐津川さんは、佐津川さんのブログでご覧いただけますよ!
Posted by haru at 2006年01月30日 14:11
愛美ちゃんブログ見ました♪
ばっちり市立生です!可愛らしい!
私もこの頃に戻りたいっ☆まだ着れますか??

・・・きっと誰もが反対する気がするので
市立生気分にでもなって応援で頑張るとしますo(^- ^)o
Posted by ひまわり at 2006年01月30日 22:00
連日、お疲れさまです。

先日のロケでは、高校時代、市立の文化祭を見にドキドキしながら正門をくぐったのを思いだし、懐かしく感じました。

あの三本線のセーラー服がなくなるとなると、K高卒業生としては寂しい限りですね。。
Posted by K at 2006年01月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市立高等学校
    コメント(3)