天まで!!感想メールいただいてます。

天まで!!感想メールいただいてます。
お陰さまで7月1日・2日の土日は約100席のシートが満員だったようです。
みなさまありがとうございました。

またせっかくご来場いただいたにもかかわらず席が確保できなかったお客様もいらっしゃると伺っています。本当に申し訳ございませんでした。いまのところ今週7日まで毎朝9:25~上映しております。もしまたの機会が可能でしたら、ぜひお出かけください。

また夏休みにはまホール等で行う有料上映会については、詳細の発表を今しばらくお待ちください。

また新たにいただきました感想メールをこちらでも紹介いたします。
これからもどしどしお寄せくださいませ。


同じカテゴリー(初心者Pより)の記事
天まであがれ!!
天まであがれ!!(2007-01-04 02:34)

昨年の今頃・・。
昨年の今頃・・。(2006-12-27 20:51)

この記事へのコメント
今日、「天までとどけ」をみてきました〓お世辞抜きで本当に良かったです〓涙もろい私は中盤からずっと泣きっぱなしで〓あまりに良かったものだからぜひプロデューサーに直接感想を言いたくなってメールしました〓

昨日、妹が見に行くために早起きした際はチケットが売り切れで見れなかったくらい盛況のようで〓浜松市民としても嬉しくなりました
Posted by えりさん(事務局転送) at 2006年07月04日 00:48
感想メールありがとう。
いまさらですが、天まで【あがれ!!】が正解ですから・・・!!!!!
ぜひ妹さんにもまた出かけてもらってくださいね。
Posted by いなばだいすけ at 2006年07月04日 00:49
ほのぼのとした雰囲気で、視聴者に柔らかく感動を伝えてくれたこの映画。とにかく良い映画だったでした。涙が自然と出てきて、見終わった後は爽快感が有りましたね。人のふれあいを通して成長していった少年は、僕に人のふれあいの尊さ、人にとって大切なものとは何か、分からしてくれた気がします。製作やロケもすべて浜松で行い、まさに純浜松産といったこの映画には以前から期待していましたが、期待以上で、つくりが洗練された、見ごたえのある映画になっていると思います。シンプルでわかりやすい展開(悪い意味ではないですよ)で、浜松の豊かな自然や風景は、簡単に視聴者を映画の中に引き込んで行きますね。特に役者の方たちの好演が印象的です。主演の鈴木君、シブい粋な台詞が素晴しかった宍戸さん、ほかにも子役やエキストラとして参加していたという浜松市の皆さん。中でも、ヒロインの佐津川愛美さんはとても良かったですね。彼女のコロコロ変わる表情と演技は、視聴者を引き込んで行きます。さらに、細かい場面での演出も良かったです。静岡訛りや、静岡っぽいあたたかな人情があったのは、浜松(静岡)を表す象徴だと感じました。映画全体に愛着というか、映画を作った想いみたいなものがあふれていて、親近感があり、とても身近なものに思えました。見終わった後の爽快感はそこから来てるんだろうと感じます。ただ、映画としての完成度はさすがですが、公開期間が短いのがとても残念です。早く全国公開して、日本中の人に見てもらいたいものですね。それで、浜松はもちろん、静岡全体が活気に沸いて欲しいと思います。「天まであがれ!!」とてもいい映画です。これを超えるもっといい作品が出来ると信じ、次回作を作ってくれることを期待します。一つ気になるのは、あの25帖の大凧はいま何処にあるのでしょうか?映画で見ただけではスケールが伝わらず、是非とも実物をこの目で見たくなったので。全国公開されたら、すぐにでもまた見に行こうと思います。こんな良い作品を作った、すべての人に感謝です。
Posted by タケダの馬場(事務局転送) at 2006年07月04日 00:50
あの25帖のヨコテン凧は、現在浜松まつり会館に展示されているはずです。
ぜひご覧になってください。
本当に大きいですぞぉ~。
Posted by いなばだいすけ at 2006年07月04日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天まで!!感想メールいただいてます。
    コメント(4)